雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇一般事務、経理事務全般 ・伝票・請求書発行 ・請求書の整理、内容確認 ・支払い業務 ・その他の庶務業務全般 ・来客応対業務 ・パソコン入力業務 ・銀行用務、取引先への集金業務 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 岩手県一関市山目字寺前35−2 |
賃金 | 162,410円〜174,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 7時50分〜17時00分 |
休憩時間 | 100分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 103日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・マイカー通勤可:無料駐車場あります・昇給は会社業績により決定致します・通勤手当は距離により変わります※関連免許、資格、受験費用全額会社負担※年1回以上の社員旅行またはレクリエーションを実施【応募方法】 ハローワーク職業相談窓口から事前連絡をお願いします。 面接日時をご案内します。面接日に応募書類をご持参下さい。【応募にはハローワーク紹介状が必要です】 |
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